株式会社Sparty(スパーティー|本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 深山 陽介)が運営する、パーソナライズスキンケアブランド『HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)』が、2020年6月11日時点で、診断数が1万人を突破したことをお知らせいたします。

『HOTARU PERSONALIZED』は、2020年5月22日(金)に販売開始した、あなたの生活とお肌に寄り添い続けるスキンケアサポートサービスです。肌は、生まれ持った素質、年齢や生活習慣、季節などの様々な要因で日々変化していきます。その変化に合わせたスキンケアを実現するため、『HOTARU PERSONALIZED』はスマホでの10の簡単な質問とカメラ撮影による解析から肌状態を診断。診断結果に合わせ、”今”のあなたにぴったりな処方を調合しご自宅にお届けします。

今後について
わたしたちは、多様化が進む今日において、誰もが当たり前のように1人ひとりの悩みや理想に最適化された商品・サービスを創造、享受できる「パーソナライズ文化」を推進してまいります。
また、今後は独立したブランドである「MEDULLA」と「HOTARU PERSONALIZED」がデータを共有し、共にユーザーコミュニケーションを行う形を模索していきます。

HOTARU PERSONALIZED
ブランドサイト:https://hotaru-personalized.com/
商品名:HOTARU PERSONALIZED(ホタル パーソナライズド)
内容:ローション(化粧水)100ml / モイスチャライザー(美容乳液)80ml
価格:通常価格 9,200円(税抜) / 定期コース限定価格 8,280円(税抜)
特徴:
・オンライン診断によってパーソナライズ処方で提供されるローション&モイスチャライザー
・処方は顔の水分量/皮脂量などで判断される肌タイプやお肌のトラブルによって変化
・国産の天然由来成分を中心に配合している
・肌に優しいフリー処方
鉱物油フリー / 石油系界面活性剤フリー / 紫外線吸収剤フリー / パラベンフリー