「FASHIONSNAP.COM」にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました

2022年1月18日の「FASHIONSNAP.COM」にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました。

 

【URL】【トップに聞く 2022】Sparty深山陽介代表 2022年は“パーソナライズ元年”に、サステナビリティでも存在感発揮

 

■Spartyについて
Spartyは、2017年7月の創業以降 “一人ひとりの個性を価値化したい” という想いのもと「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、パーソナライズを基軸としたD2Cブランドの展開を行っております。パーソナライズヘアケア「MEDULLA」、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」、パーソナライズボディメイク「Waitless」の3ブランドを主軸に展開し、2021年9月時点で累計会員数は40万人を突破しております。