「ECのミカタ通信」Vol.23にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました

2022年3月31日発行の「ECのミカタ通信」Vol.23 2022にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました。

 

【見出し】パーソナライズ×D2C 消費者一人ひとりと向き合う時代

 

■Spartyについて
Spartyは、2017年7月の創業以降 “一人ひとりの個性を価値化したい” という想いのもと「色気のある時代を創ろう」をミッションに掲げ、パーソナライズを基軸としたD2Cブランドの展開を行っております。パーソナライズヘアケア「MEDULLA」、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」、パーソナライズボディメイク「Waitless」の3ブランドを主軸に展開し、2022年2月時点で累計会員数は50万人を突破しております。