CRM担当(マネージャー候補)

具体的な仕事内容

  • お客様のLTV向上のミッションに向けて、さまざまな施作を考えていただきます。
  • *企画から実行までを幅広くお任せしますので、大きな裁量があります。カスタマーサポートチームやテックチーム、マーケティングチームと幅広いチームと戦略達成に向けてディスカッションをし、PDCAを回していただきます。

必須条件

  • いずれか下記1つどれかに該当する方
  • ■アートディレクターと折衝できる経験
  • ■雑誌や広告などのデザイン制作の知見
  • ■戦略に対して手を動かせる方

歓迎条件

  • ■通販/D2Cメーカーで同様の経験
  • ■通販事業の支援をした経験
  • ■アップセル/クロスセル施策の経験
  • ■ソーシャルメディアを活用したマーケティング経験
  • ■美容系サービスにおけるマーケティング経験
  • ■仮説立案/施策実行/検証・分析までPDCAをリードする能力・経験

このポジションの魅力

  • ■パーソナライズ商品なので、本質的なお客様の課題解決ができます
  • ■35万人の顧客データをもとにデータドリブンに改善ができる環境があります
  • ■リアルとの接点(自社サロン、ジム、店舗)を保持しており、チャネルにとらわれず施策を実行することができます