総務担当

具体的な仕事内容

  • 既存メンバー1名とともに下記業務を実行していただきます。
  • ■オフィスの管理業務全般
  • ■オフィス設備や備品等の管理(調査、購入、管理、運用など)
  • ■郵便物管理
  • ■書類管理
  • ■会議運営、予定調整等
  • ■その他総務業務全般

必須条件

  • ■事業会社での総務の経験

歓迎条件

  • ■スタートアップ、ベンチャーでの就業経験
  • ■株主総会運営
  • ■支店開設経験

このポジションの魅力

  • ■施設/備品管理に留まらず、幅広いバックオフィス分野の経験ができるため、コーポレートを支える中核を担うことができます
  • ■会社全体を見る視野を養うことができ、課題解決力が身につけることができます
  • ■部署問わず、事業部や役員ともコミュニケーションを取ることができます