商品企画

具体的な仕事内容

  • 既存ブランドならびに新規事業の商品企画開発全般をお任せします。
  • ■新商品提案
  • ■コンセプト立案、設計
  • ■消費者ニーズの発掘、競合品分析
  • ■OEMの開発担当とのすり合わせ、開発への企画落とし込み
  • ■試作品評価、フィードバック
  • ■全社への新商品プレゼン

必須条件

  • ■商品企画または商品開発の経験のある方

歓迎条件

  • ■マネジメント経験者
  • ■化粧品または(健康)食品市場の知⾒がある⽅
  • ■商品企画経験者
  • ■商品企画から発売までのプロジェクトに関わったことがある方

このポジションの魅力

  • ■商品のローンチまでの期間が短いため、多くの商材をスピード感をもって対応できます
  • ■他部署との連携を取ることが多く、他の領域の知見を得ることが可能です
  • ■パーソナライズという他社ではできない種類の処方に触れることができます