労務担当

具体的な仕事内容

  • 既存メンバー1名とともに下記業務を実行していただきます。
  • ■給与計算
  • ■労務管理
  • ■勤怠管理
  • ■福利厚生制度整備
  • ■社会保険関係手続
  • また、ご経験に応じて、社内文書作成等に携わっていただく可能性もあります。

必須条件

  • ■給与計算・人事労務職経験をお持ちの方

歓迎条件

  • ■上場会社での労務経験
  • ■社会保険労務士をお持ちの方

このポジションの魅力

  • ■勤怠管理・安全衛生管理・規程管理などの側面から会社と従業員をサポートする重要な業務です
  • ■各種法令に関する知識を実務を通してつけることができます
  • ■IPO準備から達成に向けた、労務管理環境の構築を経験出来る貴重なフェーズで実務経験を積むことができます