2022年3月1日発売の「現代粧業界」にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました。 【見出し】一人ひとりに最適化された商品を提供 今年を“パーソナライズ元年”に ■Spartyにつ …
Newsカテゴリーのアーカイブ:
「商店建築」3月号にて、パーソナルジム「Waitless THE PERSONAL SALON」が紹介されました
2022年2月28日発売の雑誌「商店建築」3月号にて、パーソナルジム「Waitless THE PERSONAL SALON」が紹介されました。 【見出し】ECとリアルを融合したOMOショップ …
“「商店建築」3月号にて、パーソナルジム「Waitless THE PERSONAL SALON」が紹介されました” の続きを読む
「商店建築」3月号にて、トリートメント専門サロン「SALON DE MEDULLA」が紹介されました
2022年2月28日発売の雑誌「商店建築」3月号にて、トリートメント専門サロン「SALON DE MEDULLA」が紹介されました。 【見出し】ECとリアルを融合したOMOショップ ■「SAL …
「25ans」4月号にて、トリートメント専門サロン「SALON DE MEDULLA」が紹介されました
2022年2月26日発売の雑誌「25ans」4月号にて、トリートメント専門サロン「SALON DE MEDULLA」が紹介されました。 【見出し】注目ヘアケアスポットで、さらなる美髪に ■「S …
“「25ans」4月号にて、トリートメント専門サロン「SALON DE MEDULLA」が紹介されました” の続きを読む
「店舗DX 2022」にて、パーソナライズヘアケア「MEDULLA」が紹介されました
2022年2月18日発売の雑誌「店舗DX 2022」にて、パーソナライズヘアケア「MEDULLA」が紹介されました。 【見出し】オンラインとリアルの融合を通じて シームレスな「顧客に寄り添う」ブランドへ & …
「日経クロストレンド」にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました
2022年2月17日の「日経クロストレンド」にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました。 【URL】淘汰されるD2C、生き残るD2Cの違いは? 急成長Sparty、次の一手 ■Sp …
「GINZA」3月号にて、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」が紹介されました
2022年2月12日発売の雑誌「GINZA」3月号にて、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」が紹介されました。 【見出し】スキンケアの新スタンダード JUST FOR YOU …
“「GINZA」3月号にて、パーソナライズスキンケア「HOTARU PERSONALIZED」が紹介されました” の続きを読む
「TECH BLITZ」にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました
2022年2月10日の「TECH BLITZ」にて、Spartyのビジネス戦略について紹介されました。 【URL】きっかけは妻の「髪の悩み」から オンラインでパーソナライズ 美容ブランド・プラットフォームを …
「通販新聞」にて、Spartyが紹介されました
2022年2月10日の「通販新聞」にて、Spartyが紹介されました。 【見出し】売上高「100億円以下」 環境変化捉え新興企業台頭 ファーマフーズ、Spartyなど好調 ■Spartyについ …
「BOTCHAN AWARD 2021」にて、Spartyが受賞しました
「BOTCHAN AWARD 2021」(主催:株式会社 wevnal)にて、「ブランド体験の向上を推進し、今後著しい成長が見込まれるホットトレンド企業」として約500社の中からSpartyが受賞しました。 …