日本初(※1)のパーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」がブランド6周年を記念し、6thAnniversaryブランドメッセージを公開。
5月22日に6周年を迎えた日本初のパーソナライズヘアケアMEDULLAは、これまでに3度のブランドリニューアルを経て、直近では1to1デジタルプラットフォーム「CLUB MEDULLA」を構築し、「診断と相談でつくりあげる、あなた専用のヘアケアプログラム」として、一貫してパーソナライズを進化させてきました。
7年目のテーマである「MEDULLAと話そう」にはMEDULLAがもっとたくさんの人に寄り添ったヘアケアになるために、さらにお客様とのコミュニケーションを加速していくという想いが込められています。MEDULLAは話せるヘアケアを目指し、7年目もパーソナライズを追求していきます。
詳しくはプレスリリースをご参考ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000034407.html
注釈
※1 2021年12月 TPCマーケティングリサーチ㈱調べ
ユーザーの髪質や悩みに合わせてパーソナライズで製品を提供