2022年1月10日の「読売新聞」朝刊にて、パーソナライズヘアケア「MEDULLA」が紹介されました。
【見出し】[新しい消費のワケ](6)「私専用」の感動 お届け
■「MEDULLA」について
「MEDULLA」は、オンライン上のカウンセリングにより、それぞれの髪の状態や好みに合ったパーソナライズ提案を行うヘアケアブランドです。髪と頭皮に関する質問の回答によって、一人ひとりの複雑な悩みに適した成分を配合したシャンプーとリペアのセットやアウトバスケアアイテムをご自宅にお届けいたします。使用後の感想をオンライン上で専任スタイリストへお送りいただくことで、より自分に合った処方に進化したセットを翌月にお届けする定期購入システムや、テーマに合わせて選べる香りが好評を得て、2018年5月のサービス開始以降、累計会員数は40万人を突破*しております。*…2021年9月時点