定期便ご契約のお客様へ遅延の経緯とお詫び、定期再開目処に関しまして

MEDULLAリニューアルを楽しみにお待ちいただいております中、遅延をしており大変申し訳ございません。
定期便をご利用のお客様につきましては商品のお届けができておらず、
ご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
定期便の再開の目処が立ちましたので、改めまして今回の遅延の経緯とお詫び、
今後の配送につきましてご連絡させていただきます。
今回、シャンプー&リペアの商品リニューアルをはじめ、
WEBサービスから物流システムまでフルリニューアルを行いました。
その過程で、基幹となるパーソナライズ商品をはじめとする定期便の移行に関しましては、
お客様の個人情報やパーソナライズデータおよび決済情報等を扱う重要性も加味した上で、
2/20の段階での定期便リリースは社として基準に達しないと判断し、
リリースを遅延させていただく運びとなりました。
また、物流システムの関係で、リニューアル前の商品をお届けすることもできなくなったため、
急ぎ開発における対象範囲を変更し、定期便の遅延により商品が足りなくなってしまう
お客様に向けて単品商品だけでも別途購入できるようにしようと、
先んじて通常購入の仕組みをリリースいたしました。
ご案内が足りず、定期便ご契約中のお客様にはご不便・不自由をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
また、現在開発の目処がたち、最短3/21より順次出荷の見込みでございます。
しかしながら開発中の事柄につき、現段階においても確定した情報がお伝えできず大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしているなかではございますが、
新しくなったCLUB MEDULLAのリニューアル完了に向け現在も全社をあげて準備しております。
1人ひとりのお客様に向き合えるよう、今後とも対応を進めてまいりますので、
ご意見ご感想ございましたら、下記問い合わせフォームよりご連絡をいただければと思います。
問い合わせフォーム
この度は、定期便であるにもかかわらず、 お約束の期日にお届けすることができず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
株式会社Sparty
CLUB MEDULLAお客様サポート
TEL:0570-666-881 MAIL:info@medulla.co.jp